札幌の不動産買取で最短で現金化できないかお悩みの方、即日現金化ご相談下さい

新着情報

札幌の不動産買取で最短で現金化できないかお悩みの方、即日現金化ご相談下さい

コラム2022/04/15

札幌の不動産を仲介で売却するときは最短でも3カ月ほどの期間が必要になります。

そのため「札幌の不動産を急いで現金化することは難しい」と思うかもしれません。

 

不動産売却の方法は仲介だけではありません。

不動産買取という方法で札幌の物件や土地を売却すれば、最短3日で即日現金化することも可能です。

 

急いで札幌の不動産を換金したい場合は、不動産買取の即日現金化を利用してはいかがでしょう。

 

■スピード対応が出来る大きな理由

 

札幌の物件や土地の売却で不動産買取を利用すれば即日現金化できるのはなぜなのでしょう。

仲介と違ってなぜスピード対応が可能なのでしょうか。

 

札幌の物件や土地を不動産買取で即日現金化できる理由は方法と買主にあります。

 

札幌の不動産買取では買主が不動産会社です。

不動産買取を実施している不動産会社に相談して、そのままの流れで売買契約を結んで即日現金化するという流れになります。

札幌の家や土地を不動産買取で売却するときは買主探しをする必要がないため、即日現金化が可能なのです。

 

不動産買取は不動産会社というプロが買主になるため、手続きもスピーディになります。

札幌の家や土地を不動産買取で現金化するスピードは会社によりますが、早い会社の場合は1週間ほどで現金化が可能です。

当社の場合はさらに早く不動産買取でき、3日ほどが即日現金化の目安になります。

 

■スピード対応以外の嬉しいメリット

 

当社の不動産買取は即日現金化だけでなく、他にも嬉しいメリットがあります。

 

・札幌のどのような物件でも即日現金化できる

 

当社はクセのある物件や他社では不動産買取・仲介を断られる物件でも買取可能です。

「価格を下げても売れない」「訳アリ物件なので相談の段階で断られる」という札幌の不動産でも当社なら即日現金化できます。

 

・仲介で高値買取を目指し不動産買取は保証として使える

 

当社の場合は不動産買取を保証として使うことも可能です。

たとえば、即日現金化の前に高値売却を目指したいというニーズがあったとします。

このようなケースでは、まずは仲介で札幌の家や土地の売却を目指し、一定期間で売却できなければ当社が不動産買取することも可能です。

 

・不動産買取は即日現金化だけではなく予定にあわせることも可能

 

不動産買取は札幌の家や土地を即日現金化できる売却方法です。

反対に即日現金化せず、引っ越しや買い替えなどの予定にあわせることもできます。

買主が当社なので、スケジュールを確認して合わせるかたちで即日現金化することも可能です。

 

■最後に

 

札幌の家や土地を即日現金化したいなら不動産買取がおすすめです。

仲介は買主探しをしなければならない分、時間がかかります。

当社の不動産買取なら3日ほどで即日現金化できる他、スケジュールにあわせて売却することも可能です。

仲介の保証に不動産買取を使うなど、ニーズにあわせてた即日現金化もできます。

 

札幌で「急いで不動産を売りたい」「スケジュールにあわせて売却したい」「早く不動産を手放したい」なら、アクティベイトにお任せください。