札幌の売却が難しい不動産もスピード対応!即現金化の方法とは

新着情報

札幌の売却が難しい不動産もスピード対応!即現金化の方法とは

コラム2021/09/06

 

■札幌の売却が難しい不動産を即現金化・スピード対応する方法

 

札幌の訳アリ物件や老朽化物件など売却が困難な不動産をスピード対応・即現金化する方法に「不動産買取」があります。

不動産買取も札幌の不動産を売る方法なのでよく仲介と混同されますが、買取と仲介は違った方法です。

 

札幌の売却困難な不動産でもスピード対応でき、即現金化する不動産買取とは、仲介のように買主を探すのではなく不動産会社が買主になって札幌の不動産を買う方法です。

札幌の不動産の買取にスピード対応している不動産会社は売却手続きに慣れており、買主を見つける必要もありませんから即現金化できるというわけです。

 

また、不動産会社は札幌の老朽化不動産や訳アリ物件など、売却が難しい不動産の販路や利用のノウハウも独自に持っています。

だからこそ、札幌の売却が難しい不動産でも買取ならスピード対応でき、即現金化できるというわけです。

 

■札幌の売却が難しい不動産をスピード対応で即現金化する2つのコース

 

札幌の不動産の買取は相談から査定、不動産買取という流れになります。

ただ、不動産会社によって札幌の不動産を売却する際に使える買取に種類を設けている場合もあるのです。

当社も札幌の不動産を即現金化するときにスピード対応コースと高値売却を狙うコースの2つの種類を設けています。

 

・札幌の不動産を即現金化するスピード対応「即時買取サービス」

・仲介で札幌の不動産の高値売却を狙ってから即現金化する「買取保証サービス」

 

即時買取サービスは札幌の不動産を売却で即現金化するコースになります。

買取保証サービスは、まずは仲介で一定期間売却を試み、一定期間内に売却できない場合はスピード対応で即現金化する方法です。

急いでいる場合は即時買取サービス、資金調達はしたいが一定期間は余裕があるという場合は買取保証サービスなど、使い分けすることをおすすめします。

 

■最後に

 

札幌の不動産の売却を急ぐ場合は買取で即現金化できます。

買取は売却が難しい不動産でもスピード売却できるため、仲介などで売れない不動産の即現金化にも使える方法です。

 

札幌の不動産を急いで売りたいのでスピード対応して欲しい。

札幌の不動産をスピード売却して管理負担をなくしたい。

即現金化で資金調達したい。

このようなお悩みの解決はアクティベイトにお任せください。